blog








昨日ちょっと歩いたせいか体がだるいな・・・と思っていたら今日は雨だからか。雨量は全然だけど、天気雨チックだったから偏頭痛がorz
最近は頭痛くてもなるべく頭痛薬は飲まないことにしています。梅雨の時期とか飲みすぎて薬効かなくなっちゃったし。

それにしても最近の体力低下ぶりはハンパないなぁ。いつも使う駅の地下駐輪場から駅のホームに行くだけで体力の半分は消費している気がする・・・

そういえば、今ちょこっとだけ服が欲しいです。安いジーパンとか長袖の服が。というのも、このひと月ほどで体重10キロくらい落ちたもんだからサイズがね・・・特にジーパンが酷い。ボタンとチャックしたままでも着脱できてしまう。ベルトだけでは限界が見えた。細いのも持ってたはずなんだけど、よくよく考えたら全部履き潰してしまっていたんだったorz誰か暇な人いたら付き合ってくれないかな・・・。

基本的に服や靴は破れてどうしようもなくなるまで着ます。服は滅多に買いません。服買う金があるなら貯金するとかゲームとか漫画とか機械物に使いたい^q^


さぁて今日の夕飯は何にしようかな・・・畑から白菜がやってきたので冷蔵庫の中身整理して八宝菜にでもするか。





  back

  home




  Copyright (C) D*M All Rights Reserved.






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -