blog








3月に三国無双6だと・・・!?^q^
5もまだちゃんとやってないのにw
ってかまたキャラの髪型変わってるッ・・・!いや、顔も変わってるぞ・・・!

女の子はまぁ可愛くなったか。狙いすぎ感は薄れたかな。新しい子もそんなに媚びてなくていいと思う。でもシンキ姉さんがチョウコウと被っている件。彼女は3までが好きだった。性格変わっちゃお終いよ。
男は・・・うん、みんな髪伸びたね。個人的に非常に残念だ。でも一人オールバックの新キャラいた!あと自分好みっぽいキャラも。だけど二人とも性格によって好みじゃなくなるかもしれないな。今後の情報に期待。

それよりも!うわぁああぁああぁん!惇兄ぃいいぃいいぃぃぃいぃ!前作よりはデコ面積増えたけどやっぱりそんな若作りな髪型はよくないと思うよ!オールバックでいいじゃないか!寧ろそっちのが絶対似合うよ・・・ッ!orz

常盤どん、キョウイさん戻ってきたみたいね。誰これなイケメソになってたよ^q^
鬼城どん、なかなかよさげなオッサン増えてたよ。

今回は誰かリストラあるのかな・・・?ないといいけど。
それと昔のキャラデザに戻す衣装とかないのかなー・・・3までの方が好きなのだが。

よし、寝よう。





  back

  home




  Copyright (C) D*M All Rights Reserved.






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -