blog








名古屋は人が多かった^q^
まぁ休日よりはマシか。

たまたま外出予定だった光覇どんと会って、ちょっくらオタクショップ巡りしてきやした。お疲れちゃん!やはり友人と会うのは楽しいし、ストレスも和らぐわ^^*
それなのにテンション低くてゴメンorz
普段から高くはないけど今日は特にあれだ、寝起きだった&少し歩いた後だったから^q^体力低下怖いヨー。階段怖いヨー。

大体私がテンション低いor機嫌悪そうなのは眠い時か、お腹が減ってる時です。そういう時は放置するか食べ物を与えてみると吉。

あぁ、妄想したり何も考えずボーっとしてる時にもそう見えるかも。各時代の友人たちから「怒ってる?ごめん、私何かしたかな?」とよく聞かれました。
全くもって怒ってないです。友人にはマイナスの感情が湧かないので。誓えます。
他事でもよっぽどの事がない限り腹を立てないけど、不快感を感じると眉間が辺見るのですぐ分かります。
やっぱりボーっとしてると無表情だから勘違いされやすいのかな・・・なるべく気をつけてるつもりなんですが^q^今一度ちょっとだけ反省してみた。


中の人関係でBGM入りしている「蜃気楼・イン・ザ・ダーク」って曲が気に入りました。梶さんです。乙女ゲーのキャラソンだけど雰囲気が不動っぽくて好きです。
辺見の中の人は歌ってないのか・・・残念だorz





  back

  home




  Copyright (C) D*M All Rights Reserved.






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -