blog








今日はあんまり狩りの時間取れなかったな・・・寝すぎたかorz

モンハンやってる時、へんみとあきおの名前をずっと呼んでる気がしますw
こざかしいへんみはいつも楽しそうにブーメラン投げてます。
あきおは気付かぬうちに爆弾仕掛けてて、攻撃の拍子に起爆してしまって・・・結果、敵の攻撃よりも体力削られてます。この反逆児め!
・・・それでも可愛いなんて卑怯だ^q^

明日からまた年賀状などの作業メインの生活に戻ろうかと思います。
間に合うかどうか不安になってきたので;
ゲームは息抜きにします。・・・たぶん。

そういえば半年前くらいから行方不明になってるゲームがあるんですが、誰かに貸したのかな・・・
箱と説明書はあるんだが中身がwww
急にやりたくなったゲームが出てこない事ってよくあるんですよねー・・・箱が空だったり違うの入ってたり。

今回行方が分からないのはオーディンスフィアってゲームです。
何を差し置いてもグラフィックがすごく綺麗なんですよ。かなり自分好み。
今までやったゲームの中で一番好きな雰囲気です。音楽も含め。
ストーリーもちょっと高度な絵本を読んでる感じで好きです。
私にしては珍しく、出てくるキャラみんな好き。

これは女の子にかなりオススメしたいゲームですね。
アクションゲームですが、操作も簡単ですし。
声優さんも有名どころばかりだから目と耳が幸せになれると思います。

・・・書いてたらますますやりたくなってきた・・・orz
とりあえず部屋掃除しますw





  back

  home




  Copyright (C) D*M All Rights Reserved.






第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -