blog








何だかんだで着々と進めております。
村の方もちょこっとやりました。
今、★3つが終わったところです。

村の方はわりとすぐに終わりそうだなー。
何匹かのモンスターは3(try)の方でやった事あるから難なくいけますし。
あぁでも、3は店買いハンター装備一式で最後までいけましたが、今回はさすがに無理そうでしたw
ちゃんと調整されてますね。

変なところでケチな私は新しい装備を作るのに凄い躊躇ってます。
カッコイイやつあるんですけどねぇ・・・今は装備買うなら猫につぎ込みたい気分w
強化も最後の最後までしません、できません。もったいなくてw

・・・よし、猫とお揃いで作ったこのカボチャ装備とハンター装備でいけるとこまで行ってみよう。





  back

  home




  Copyright (C) D*M All Rights Reserved.






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -