blog








モンハン、ようやくHR2まで進めました。村の方はやってないです。

猫が可愛すぎて困る。
今回は名前まで自由なんて、俺得すぎる・・・ッ!
しかも2匹連れ歩きとかもう・・・ね、うん。
前作は猫にそんな愛着沸かなかったけど、今回はヤバイです。
今は真っ先にスカウトしたへんみとあきおを連れてます^q^

つまりはそういうことです。

好きなCPの名前が並んでいるだけで幸せな私はすぐこういう邪なことをします。
反省はしないです。
まぁ、モンハンは友達と弟とその友達とくらいしかやらないから問題はないだろう。

猫はすごく癒されるのですが、凄い衝撃波(笑)でモンスターを挑発しまくるへんみと、気付くとパニックに陥っているあきおが可愛すぎてモンスターに集中できないのが難点。

2匹の性格は独断と偏見で「こざかしい」と「チャンス派」です。
2匹ともよく挑発するこざかしいにしようかと思ったけど、3期あきおは知性派かなと思い直してチャンス派にしたら・・・こんなことに^q^

村でこの2匹をプーギーに乗せるとまた可愛いんだ・・・!
後ろに乗った方の猫(へんみ)が振り落とされまいと前の猫(あきお)にギュっとしがみ付いてぁああぁあぁあぁもう何コレ可愛い可愛い・・・!^q^*
プーギーに乗った猫を連れて奇声を発しながら村中を走り回っているのはこの私です^q^

猫の装備もたくさん種類があって、これがいちいち可愛くて欲しいのばかり・・・
人間の装備そっちのけで作ってたらいきなりお金が足りません^q^あるぇー
今度こそ人間の装備を・・・・・・あ、これも可愛い。





  back

  home




  Copyright (C) D*M All Rights Reserved.






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -