memo | ナノ
:: おねえさんと一緒
偶然ばったりお会いした知り合いのオネェさんとお茶してきました。
しばらく見ないうちにとても綺麗になってて声かけてもらわなきゃ分かんなかったよね。トリートメントサボっててごめんなさい。あのね、オネェさんのキューティクルがすごかった。ああいう商品ちゃんと効果ある。

リピートしたいくらい美味しいケーキのお店を教えてもらって役得だったなぁ。モンブランとロイヤルミルクティーとってもとてもおいしかったです。また食べたい。
オネェさんはシフォンケーキ。こっちもおいしそうだった。

恋をしているらしい。いつも一本の芯がしっかりしたオネェさんが教えてくれた。さながらどこかのお姫様みたいに綺麗な顔。こういう嬉しいお知らせはなんだか楽しくなっちゃうなぁ。
へへへ…最後は惚気られただけも気もするけど末ながーくお幸せに!ところで聞きそびれたけど相手の人の性別はどっちなんだろう。
-19:53 -Mar 24 2016

(TOP)
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -