memo | ナノ
:: ジャガイモ、ニンジン、タマネギ
一晩寝かせたやつまで味わってほんのちょっぴりしか残ってないカレー。さすがに夕御飯には足りないぞ…!とのことでぐーぐるさんにカレーのリメイクレシピを聞いてみました。

カレーうどん、スープ、ドリア、カレーパン。
ふんふんと思いながら見ていたら見つけてしまったよ…肉じゃがの文字を……!見てみたら肉じゃがに残ったカレーをINするなるほどレシピだったんですが、これで肉じゃがを作ったらカレー→肉じゃが→カレー→肉じゃが→…の永久機関が完成してしまう!?ジャガイモとニンジンとタマネギの汎用性すごい…と震えたけど誰もこの感動を分かち合ってくれなかった。どうして。途中でシチューにもいけるのに。

なお夕御飯はカレーピラフでした。エビの魔力には勝てないよね、仕方ないよ。
-21:38 -Mar 22 2016

(TOP)
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -