memo | ナノ
:: パターン青!
書き終えた!と思ったらうっかり保存もせずページを消してしまっていたらしいので涙を耐えつつ思い出しながら土曜日のことを箇条書き。

・母襲来
朝から突然のお母さん。お母さん……お母さん!?ってなりながら起床。部屋片付けたばっかで良かったー。お米とかは嬉しいけど早めに連絡を!ください!あ、サンドイッチ美味い。

・買い物
お母さんと買い物デート!春服とか買ってきたよ。パスタランチとデザートのティラミスがいい感じ。やっぱ、ピザも頼んでおくんだったかなー…。マルゲリータ美味しいよね。
おやつにたこ焼き。ごちそうさまでした!

・お見送り
早めの時間にお見送り。次はお味噌が欲しいな。

・バイト
友達発見。今度遊びに行くよ!

・夜
真夜中のポテチは罪の味。
-01:38 -Mar 07 2016

(TOP)
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -