memo | ナノ
:: ひなまつり
が!近づいてきましたね。ひなあられ好きです。でも唯のあられも好きです。

ひなまつりと言えばお雛様を飾って、と言うのが相場ですが高木家はもっぱらちらし寿司と三色団子と桜もちと…食べ物ばかりでしたね。

チープ!リーズナブル!

でも全部おいしいよ…私のこと分かりすぎてないかな、私の家族?
お雛様って最後にみたのいつー?って考えてたら去年だ、近い。すごい豪華なお雛様を見せてもらった記憶が…うっすーら残ってます。
お雛様の顔って怖くない?そう思うの私だけ?あの細い目?がなんかくわっ!ってしそうじゃない?気のせいかなぁ…。

ちらし寿司の上には玉子ときゅうりとマグロとサーモンといくらとブリに…いっぱい乗せたいです。
今年は変える予定がないから残念ながら団子だけの予感。友達と食べにいってもいいかなぁ?
-22:07 -Mar 01 2016

(TOP)
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -