memo | ナノ
:: 焼きそばのはなし
ソースも塩もおいしくて好きです。そこから更に紅ショウガや青海苔派やマヨネーズ・ケチャップ党に分かれるのが業が深いと思うよ!
高木家は極太麺なソース焼きそばが主流です。半熟の目玉焼きが乗ってると嬉しくなるけど私は固焼きの目玉焼きしか作れません。…作れないんだよなー。ふわとろオムライスも焼けない。かたかたになるよ!いつも生っぽさないですよ!

今日も焼きそばの上には焼きすぎた目玉焼き。食べれるけど黄身がとろっとしたのがいい…。黄身と麺をちょっとあわせて食べたい…。空しいから塩焼きそばも食べた。おいしかった。そっと塩焼きそばwith砂肝をお酒のお供に推薦させてくださいね。
もう簡単な半熟卵のつくりかたなんて信じないぞー…。
-23:10 -Feb 24 2016

(TOP)
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -