memo | ナノ
:: 心機一転
まだ少し緊張気味だけど新しいことをはじめるのだしちゃんと言葉にしてみる。
でもこういうことって慣れてないから変なこと書いたりしないかドキドキするなぁ。こないだ無事におひとりになっちゃったから甘いも苦いもあるわけではないし、天井からタライが落ちてくるような大喜利もないはずだからゆるーくおつきあいください!

これを書いている途中に突然音声認識のアプリが起動したんだけど私なにか独り言してたかな?文字が消えなくてよかったー!
思いつきでドタバタしつつありんこのはやさでまったりやっていきます。よろしくお願いしますっ!

いろんなところをのぞかせてもらってるしブクマは卑怯者と言われようとこそこそ追加していこーっと。
-22:41 -Feb 18 2016

(TOP)
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -