みにまむっ!3

高尾の体よりは少し大きいそのうささん。

そのため服もすっぽり入る。

『あはははwwwwやばいwwww』
「ねぇ...俺今はじめて冬華ちゃんの大爆笑みたんだけど」
「俺もこいつがこんなに笑ったのは久しぶりに見たのだよ」
「え、真ちゃん見たことあんの?」
「中学の頃、黄瀬に女装させて大爆笑していた」
「俺のしらない冬華ちゃんだ」

『ふぅー。学ラン脱いで』
「きゃ、冬華ちゃんのえっち!和成照れちゃ『んでそれまた着て』...やだ!」
『ちっ』

久しぶりに大爆笑していたら部室のドアが開く音。

「まだお前ら部活してなかったのか...もうすぐ監督くるぞ」
「...ってはぁ!?宮地?!お前宮地なのか!?」

大坪さんと木村さんだ。

「俺もいますよー!」
「うわ、高尾wwなんだよその恰好ww」

みんなでぎゃーぎゃー言ってたら...

「お前ら何しているんだ?」

監督さん降臨されました。

[ 7/10 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -