バレンタイン! [ 11/16 ]

"もうすぐ好きなあの人に想いを伝える日!"ってテレビのCMでよく流れている。

お菓子作りは私の趣味でもあるので、今年ももちろん清志くんに渡すつもりだ。

『んーガトーショコラ...生チョコ...ケーキ...あぁぁぁ何あげよー』
「あの春華さーん」
『うぅーあの人見た目によらず甘いものとか平気だしなー』
「おーい」
『あぁぁぁでもあえてビターにして怒らせるのもいい「春華」...わぁ!清志くん』
「渡すやつの前でそんな話してどうすんだよw」
『あ、そっかwwww』

わすれてた。今は清志くんと一緒に帰ってるんでした。

『ねぇ、清志くんやい』
「あ?なんだよ」
『バレンタインは何がほしいですか?』
「んーなんでもいいや」
『えーそれ困るんだけど』
「お前からもらえればそれでいい」

あ、反則だよ清志くん。
普段あんまり人に見せない笑顔で私だけに笑うなんて。

『き、清志くん』
「あ?」
『ちゅーしたい』
「...へ?!」
『しーたーい』
「どこでそんなん覚えたんだよ...」
『和くん』
「高尾明日轢く」
『もーいいからはーやーく』
「はいはい」

誰かに見られてたらどうしよう、同じクラスの子に見られてたらどうしよう、
そんなこと一瞬考えけど、すぐに忘れた。

身長差がありすぎる私たち。
キスするときとかは清志くんが私をだっこしてくれる。

あぁ、このまま一つになれたらいいのに....
なーんて考えたバレンタイン数日前。

[*prev] [next#]





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -