入学式と始業式 [ 2/16 ]

4月。私と清志くんはついに3年生になってしましました。

『3年生かー...受験やだ』
「まぁまだ先だし焦んなくてもいいんじゃね?」
『そうだよね!よーし私頑張るぞー』
「おーおー。身長も伸びるといいなー」
『余計なお世話ですぅー!』

清志くんとの身長差は...考えたくないので、お外に放り投げます。
あ、清志くんっていうのは私の彼氏さんでバスケ部でお隣のクラスなのです。
すっごくかっこいいんだよ!

「そういえば妹は?探さなくていいのか?」
『はっ!そうだった。冬華ちゃーん』
「名前呼ぶのかよ...」
「お姉ちゃん?」
『いたー!』
「ほんとにいた...」

最愛の妹を見つける。さすが我が妹。セーラー服も似合ってる!

『今日から先輩なのだよー冬華ちゃん』
「そうだね、よろしくです春華先輩」
『きゃー先輩だって!聞いた?聞いた?』
「はいはい聞きました聞きました」
『もーつめたーい!』

これから1年どうなるのかな楽しみでたまりません。

[*prev] [next#]





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -