文化祭5 [ 8/16 ]

ついに文化祭が始まった。

一日目はすることはあんまりなかったけど、ずっと清志くんと居られた。それだけで幸せなのです。

そういえば、冬華ちゃんたちのクラスはお化け屋敷だった。
しかも結構本格的で怖い。

もう二度とお化け屋敷なんて行かない。

そして二日目。

清志くんにも冬華ちゃんにも内緒のメイド服!

清志くんには出ること伝えたらちょっと怒られけど...

『準備できたー』
「やっと来たか」
「...は?」
『どうでしょう!作りました!』
「え、これ春華先輩の手作り!?やべぇwレベルたけぇww」
「いや笑いごとじゃねーから!」
『え、ダメ?』
「ダメだ」
『やだ、絶対脱がない』
「脱げ」
「宮地さーん、ロリコンで捕まりまs「轢くぞ」...冬華ちゃんに衣装渡してきまーす」

なんだこの頑固親父。
清志くんが好きなマミリンが前に来てたメイド服そっくりに作ったのに!
あ、マミリンはみつドロのメンバー。清志くんの推しメンさん。

『いーやーだ!』
「うるせぇ『いたっ!』」

チョップされた痛い。

「出し過ぎなんだよあほが」
『へ?』
「なんでもねーよ!」
『むぅ』

もう清志くんなんて気にしたら負けだ!試合終了だ。

早く冬華ちゃん来ないかなーって思った。



[*prev] [next#]





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -