バレンタイン!! [ 12/16 ]

そしてバレンタイン前日。
結局ガトーショコラを作ることにした私。

『ふふんたいんでーきっちゅー♪ふふんたいんでーちゅちゅー♪「お姉ちゃん」ふふんたいんできっちゅー♪「お姉ちゃん!」...わぁ!大声出さないでよ...』
「お姉ちゃんが聞いてないんでしょ...」
『どうしたのだよー我が妹よー』

鼻歌を聞かれていたなんて恥ずかしい。
でもまぁ冬華ちゃんだしいいか。

妹はなんだか少しもじもじしながら

「一緒にバレンタインのチョコ...作ってほしいです...」

といった。
何でしょうこの可愛い生き物。うん、可愛い。

『和くん?和くんにあげるの?』
「ち、違う!友達!そう!友達にあげるの!」
『うんうん、お姉ちゃんに任せなさい』

こうして、妹の彼氏と義理チョコ作りをお手伝いすることにしました。

妹のエプロン姿も可愛いもので、そんな私はシスコンです。
もちろん写真を撮りまくる。「や、やめて///」なんて言われるけど、聞かないフリ。

さて、この写真を清志くんと和くんに送ろう。

『見てみて!かわいいでしょ惚れないでね...っと送信!』

清志くんにメールを送って、お料理再開。
受験?もう終わったもん!

数時間後、携帯を見ると清志くんから返事。

"送る相手間違ってね?"
"間違ってない!和くんにも送ったよ"
"へー"
"怒った?"
"怒ってねーよ"
"私が興味あるのは清志くんただ一人ですよ"

あれ返事返ってこない。やっぱり勉強忙しいのかな。
今度何かしてあげよう。

明日渡せるといいな、甘いチョコ

[*prev] [next#]





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -