日曜日3

着替えていなかった二人も無事着替えが終了して
クラスに戻った時にはすでにクラスメイトのほとんどが中央に集まって何か行っていた。

真「なになに!?円陣!?」
黄「あ、やっと来たっスね!」
黒「皆さんも円陣組みましょう」

それぞれ中に入ると、担任が話し出した。

「泣いても笑っても今日ですべてが決まる。いいか、お前ら....」

いつになく真剣な担任。クラスメイトも目が本気だった。

「文化祭楽しむぞ」『おー』
「客たくさん勝ち取るぞ」『おー』
「いいとこ泊まりたいか!?」『おー』
「2年で優勝すんのは!?」『6組』
「全学年で優勝すんのは!?」『6組』
「修学旅行でいいとこ泊まんのも!?」『6組!』
「お前らのやる気と本気、俺に見せてみろ!いくぞ!」
『おーーー!』

一致団結したところで放送部の2日目開始を知らせるアナウンスが始まった。

[ 28/30 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -