出し物

緑「というわけで、出し物を話あうのだよ」
青「おい」
火「あ?」
青「あいつ学級委員だったの?」
黒「そうですよ」
火「決めてたな、そーいや」
黄「おれはてっきり赤司っちがなると思ってたっス」
凛「あいつは裏のボスだから...」
黄「あぁ...」

現在出し物について話し合いが行われているなう←

帝光高校は二日間にわたって文化祭が行われる。
そのため、出店するのであればかなり内容を捏ねなければならない。

授業を丸ごと一つ潰して話し合った結果....

真「わーいメイドだー!」
那「正確にはコスプレだけどね」
鈴「楽しみです!」
凛「当日休みたい...」
爽「てか一位とか別にどうでもいいよ、俺」

コスプレ喫茶になり、
一日目は職業系、二日目は男子は執事やギャルソン、女子はメイドになった。

爽「まぁ?俺どっちも男装だし?」
凛「は?」
那「何言ってんの?」
鈴「爽ちゃんは」
真「メイドさんしますよ?」

「ぜってぇやだ!」

そして地獄の準備週間が始まる。

[ 18/30 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -