07

入浴を済ませて、浴場のドアを開けると

真「ああああ青くん!?」
青「真琴、集合」
真「解散!」
凛「解散してどうすんのよ....」
黄「鈴っ!」
鈴「涼太くん!?」
黒「爽さん」
爽「テ、テツ!?」

青峰と黄瀬、黒子が待っていた。

青「解散させるわけねーだろ、ちょっと来い」
真「ぜ、絶対嫌って...ちょ!いきなり担ぐのは卑怯!」
青「あ、お前ら全員来いだとよ」
真「聞いてる!?ねー!青くーん!」
青「うっせぇ」
真「ひゃっ!おおお落ちるかと思った...」
黄「赤司っちが呼んでるっスよ」
凛「あ、あたしちょっと忘れ物した...」
那「あ、あたしも」
爽「お前ら卑怯だぞ!」
黒「みなさんが来るまで、赤司君は待ち続けますよ。あと伝言を預かってきました」
凛「...もしかして」
黒「早くこないと前髪切ってあげようか?だそうです」
凛「...いきます」

そして五人は赤司の待つ部屋に。

[ 15/30 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -