行ってみました

そして5人で制服姿のまま歩いていくこと数十分。

真「久々きたー!」
那「テンションテンション」
爽「きたー!」
凛「落ち着けお前ら」
鈴「こ、こんなところなんですね....」

鈴は初めて来たのもあるのか、周りをきょろきょろと見渡していた。

那「誰から歌う?」
爽「ここは....真琴から」
凛「うん、それがいいと思う」
真「で、では!緑間真琴、一曲目歌わせていただきます!」

そして順番がどんどん変わり、一時間歌ったくらいだった。

爽「俺ちょっと、飲み物とってくるわー」
真「あ、私も行く!」

二人がドリンクを取りに、部屋を出ると

黒「僕初めて来ました」
青「俺は黄瀬に連れられて何回か来たぞ」
黄「黒子っち初めてなんスね!」
紫「パフェ食いたいー」
火「腹減ったー」
赤「こんなところなのか」

見たことのある大きな奴ら。

爽「....え?」
真「爽ちゃん?....へっ!?ああああ青くん?!それにみんなも?」
青「...真琴?...ってはぁ!?」

なんとであってしまいました。

[ 5/30 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -