07


『ねぇ赤葦くん』
「なんですか?」
『お願いがあります』
「...俺ができることでお願いしますね」
『...指切った』
「はぁ!?ちょっと見せてください」
『あはは...』
「あははじゃないですよ?」

さっき夕飯作ってたら包丁でさくっとやっちゃいました。
そこまで難しいことしてなかったんだけどね。

「やっぱり双花さんに包丁は持たせたくないです」
『もう大丈夫だもん』
「はい出来ました」
『さすが。絆創膏も綺麗に貼りやがって....!』
「誰かさんのおかげでうまくなりました」
『それは申し訳ないですわね』
「はい。で、まだ作ってるんですか?」
『うむ』
「一緒に作りますよ」
『いや、遠慮し「させません、ほら行きますよ」ひー』

こうして彼氏くんによるお料理教室が開校した。


- 9 -


[*前] | [次#]
ページ:




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -