アイクリ | ナノ
カラオケ2


それからマイクはほぼ全員に回った。

及「そういえば梨々香ちゃんは歌わないのー?」
梨『え、あー....』
望『歌っちゃいなよYOU!!』
沙『どこの会社の社長だ』

梨々香を除いて、どうやら全員に回ったようだ。

花「いいんじゃないノ?」
美『クソ川を泣かせてみてww』
及「こら美緒ちゃん。及川さんです!!」

カラオケではお馴染みのあの機械をピコピコして
とある人気のアニソンが流れ出した。

望『あ、梨々香ちゃんの十八番だ!!』
美『これ好きー』
及「楽しみー!」

数分後....

及「な、何者なの梨々香ちゃん!!」
花「今をときめく」
松「歌い手さん」
望・美『『百合華(ゆりか)さんです!』』
及「えぇ!?」

百合華こと梨々香は、CDデビューもしている
実は超有名な歌手....歌い手であったのだ。

岩「俺もこないだ望海に教えてもらって知った」
及「俺、結構ファンだったの....」
梨『ありがとー』

こうして突然始まったカラオケ大会はどんどん時間が経過していった。

- 2 -


[*前] | [次#]
ページ:




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -