アイクリ | ナノ
全員でカラオケ


8人という結構大人数でやってきたカラオケ。
たまには高校生らしいこともしたい、という及川のわがままにより突然来ることになってしまったようだ。

及「わーなんか久しぶりに来たー!」
沙『こないだクラスの子と行ったって言ったじゃん』

花・梨「「パフェ!!」」

松「美緒ちゃーん?」
美『ごめん、今手が離せない』

岩「帰りてぇ」
望『が、頑張って一くん!!』

それぞれが席につき、及川がマイクを使って話はじめる。

「誰が最初に歌う?!」
「「「及川」」」

満場一致で及川がトップバッターとなった。
及川は慣れた手つきで機械を操作すると、国民的アイドルグループの曲が流れ出した。

♪〜

及「ふぅ、いい汗かいた」
望『及川くん上手だね!』
花「練習したノ?」
美『あぁ、こいつこないだ家で踊ってた』
及「あっ!美緒ちゃん!それは内緒の約束!!!」
沙『暇人か』

- 1 -


[*前] | [次#]
ページ:




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -