アイクリ | ナノ
岩泉の場合


梨『望海ちゃんは?』
望『私?』
沙『ド天然一ちゃんはどんなことするんだろ〜』
美『ほれ、しゃべってみよ』
望『ははぁー』

-----------------------------------------------
いつかの合宿で潰れちゃったデートのリベンジ!ってことで
ちょっと市内の方でデートに行って、その帰りに満員電車に乗りました。

「お前届いてなくね?」
『届いてます!!』

つり革に掴まってたよ!?ちゃんと届いてたけど
腕ちょーっとだけプルプルしてたの一くんに見られてて

まぁ後ろの方だったし、見られてないし?ってことで

「俺に掴まっとけ」って言われまして....

一くんに思いっきりくっついてました。
一くんは片手であたし抱きとめて?片手でつり革握ってて

『腕痛くない?大丈夫?』って不安になって聞いたら
「お前ひとりくらい余裕だっつーの」って素敵な笑顔で言われました。

------------------------------------------------------------

望『.....はい』
沙『天然怖い....』
美『一、さすがだよ...乙ゲーのコミカライズ読ませてよかった...』
梨『...ほんと少女漫画だね』
沙『ていうか、あんた達ほんと少女漫画のカップルかよ』
美『はぁ...一と早く結婚してよ望海』
望『け、結婚!?』

- 10 -


[*前] | [次#]
ページ:




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -