アイス | ナノ
01


高校3年生になってついに最上級生になってしまった。
今日は始業式だからって朝から朝練がなくて、
少し余裕をもって幼馴染の望海と学校に来た。

「私たち何組かな〜」
『えーっと...あたし4組、望海は3組』
「あら...離れちゃったね」
「あ、及川嫁と岩泉嫁」
「おはよー」

二人でクラス表の前に立っていたら
同じ男子バレー部のマネージャーの美緒とスタメンの松川が声をかけてきた。

『もういっせーその呼び方やめない?』
「えー呼びやすい」
『及川嫁って..聞いたらアイツが喜ぶからめんどくさい』
「あぁ....」

その及川はただいま沢山の女子から逆ナンを受けています。
正直うざい。一ちゃんの気持ちがわかります。
あ、一ちゃんは望海の彼氏の岩泉。いっせーは松川。

「あ、沙那。旦那が今日一緒に帰ろうだと」
『あー...ありがとう美緒』
「いえいえ」

後で返事しにいかないとな。



[*前] | [次#]
ページ:




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -