アイス | ナノ
はじまり


「恋バナしよー!」
「んだよクソ川、うぜぇ」
「ねぇ、岩ちゃんは本当に冷たいよね」
「いいんじゃね?まぁどうでもいいけど」
「及川の惚気は聞き飽きたけどなー」
「マッキーも松つんもひどいね!!」
「いいから早く話すなら話せ」
「岩ちゃ「アイツが待ってんだよ」...あぁ」

高校生。青春真っ只中の男子たちが集まって話すことは一つ!
やっぱり好きな子の話だよね!
どうも、みんなの及川さんだよ!!!

今から、部活が終わって部室で男子バレー部スタメンの
俺、岩ちゃん、マッキー、松つんで恋バナします!!

「じゃあやっぱまず俺からだよね」
「まぁみんな知ってるケド」
「だから飛ばしてぇ」
「ひどい!!読者様は分からないんだよ!」
「及川は誰と話してんだよ...」
「じゃあまず俺の彼女の沙那ちゃんからね!」



[*前] | [次#]
ページ:




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -