アイス | ナノ
13


カントクが色々用事があってこっちに到着するのが夕方くらいになるらしい。
だいたい何で海の近くにしたんだよ徹....

「で、監督は?」
『夕方に来るからそれまで遊んでもいいぞだって』
「やったー!」
『ねぇ及川』
「ん?」
『なんで部長のアンタのとこじゃなくてあたしに連絡が来るのか教えて?』
「さぁ?」

貴方じゃ頼りないからだと思うな、わたくしは。
そういえば、携帯開いたら望海から連絡が入っていた。

"もしかしたら沙那ちゃん達と同じ海にいるかも"

これはものすごく一ちゃん、運がいいと思います。
あ、あとマッキーも。

大人数で歩いていたら、なんか目の前にみたことある団体。

『ねぇ、あれって烏野の「潔子ちゃーん!!」...あ』

及川と美緒はあの美人のマネさんに突撃して、
マッキーは梨々香に突撃してた。

「試合しませんか!」
「おい日向!?」
「いいよ〜」

そして気が付けば、なんか今からビーチバレー大会を始めるそうです。
向こうの部長さんはなんだか胃が痛そう。



[*前] | [次#]
ページ:




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -