アイス | ナノ
11


「夏だー!」
「海だー!」
『...合宿だぁー』
「帰りたいー」
「梨々香に会いたーい!」
「うぜぇ...」

ただいま、またもやクズ川くんのせいで合宿にまいりました。
ただ今回は少し違って部員全員ではなくスタメンのみの合宿です。

「つか、香山と美緒のどっちか残らなくてよかったの?」
『よく考えなさい、いっせー』
「お?」
『あたしがいないと及川、あんたがいないとダメなのが』
「美緒さんですね、申し訳ない...」
『いや、美緒の場合は異常だから...』

及川は今回の合宿の件であたしが残るって伝えたら
「じゃあ俺、今日から使えないセッターになる」って言うし
美緒は「一静がいないと力がでない」って言って部室に引きこもったし...

まぁ1〜2年のマネちゃんたちもいるし、彼女たちに残りの部員さんは預けてきた。

「ねぇとりあえず泳ごうよ!」
「あ、かわいい子いた!」
「え、どこ!?」

とりあえずこの目の前のダメ彼氏とダメな親友をブッ飛ばしても
神様は怒らないよね?

((カントク来たら速攻で帰るからね))
((はーい!!!))



[*前] | [次#]
ページ:




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -