アイス | ナノ
06


食堂のドアが開いて、誰かがやってきた。

「梨々香、望海!」

その人はマネージャーの美緒ちゃんでした。

『あ、美緒ちゃんー』
「お疲れ様ー!」
「あー癒しだー...」

抱き着かれたので、抱き着きかえしてたら
岩泉くんがすごいきょとんってした顔をしていた。

あ、すごく望海ちゃん嬉しそう。

「ラブラブだねぇ〜」
『あ、貴大。お疲れ様』
「ん」

いつのまにか横に貴大が立っていた。
なんかしてほしそうにあたしを見つめている。

「お疲れ様貴大っ...ってお疲れ様のぎゅーは?」
『うん、しないよ?』
「ひどいっ...」
『いや、この状況でしろっていうお前の頭がひどいわ』
「最近梨々香の口が悪い...だれの仕業なの!」
『あんたは及川くんのノリが移ってる』
「え、やだ...」
『やだってww』

2人でくすくす笑っていると、松川くんに

「ラブラブだねぇ〜」

って冷やかされました。



[*前] | [次#]
ページ:




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -