アイス | ナノ
09




とりあえずまずは男子を起こそう。
そう思って3年男子のあの四人の部屋に入る。

「....汚い」

たった1日でどうしてここまで汚くなるものだろうか。部屋は脱ぎ散らかされた服やゲーム、それから私物とかが散らばっていた。

マキくんは食堂にいるので、一つ布団が空いていた。

足元に注意しながら閉め切られたカーテンまで辿り着くと、勢いよく開いた。

『はーい、起きてくださーい!』

反応がない。

『ほらー!朝だよー!起きろー!』

頭まで被ってある布団がもぞもぞっと動いた。誰だ。

「ちょ...嫁うるさい...」
『松くん、起床時間過ぎてます』
「ふわぁ...まじで?」
『マジマジ』
「ま、いいや」
『ダメ!』
「んー...あれ、望海ちゃん?」
『部長がいつまで寝てんの!ほら起きて!』
「やだぁー」

松くんと及川くんはなんとか起きたみたい。

『マネの2人まだ起きてないから起こしてきてくれると嬉しいな』

まだ覚醒してなさそうな2人に声を掛けると
2人ともすぐ起きた。彼女パワー恐るべし。

『あとは一くんか...』

未だに足元で眠る彼を見て、私はため息をむいた。






---王子様はお姫様のキスで目を覚ます?



[*前] | [次#]
ページ:




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -