アイス | ナノ
09




とりあえず彼の顔とあたしの顔が奴に見えないように、抱きついた。

「どうしたの?」
『まだ寝たい...』
「及川さんもまだ寝てたーい」
『じゃあいいじゃん...』

ぎゅーって音が聞こえそうなくらい抱きしめられる。

「ねぇ沙那ちゃん」
『ん』
「沙那ちゃんは他の誰とも違うからね」
『ん』
「俺はどんな沙那ちゃんでも大好きだよ」
『うん...』
「はい!じゃあおやすみ〜」

なんだこいつ。いつの間に人の心読めるようになったんですか。
悔しいけど、あたしもやっぱり徹のこと大好きなのかもしれない。

そしてまた眠りにつこうとしてた時に

「こらー!いつまで寝てんのー!」

ちょっとお怒り気味の望海さんがやってこられました。



[*前] | [次#]
ページ:




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -