アイス | ナノ
03


めでたく花巻...貴大とお付き合いを始めて学年が一つ上がりました。

『あたしは.....「おはよー」...はよ?』
「なんで疑問形なんだヨw」
『いや、なんか、うんw』
「そういえば梨々香は何組になった?」
『2組』
「....よろしく」
『は?』
「だから、よろしく」
『なにがよろしくなの』
「一年間」
『は?』
「俺と同じクラスらしいヨ〜」
『....マジですカ』
「マジですよ」

どうやらまた一年間こいつと顔を合わせることになったらしい。








って去年なりました。
今年はさすがにならないでしょーって呑気に考えてた。

『おはよー』
「はよー」

朝練なかったらしい貴大は、朝から迎えに来てくれました。
一緒に登校して、クラス表みてびっくり。

「....なぁ」
『あい』
「また?」
『またらしいねwwww』
「ちょwww」

2人で爆笑しながら昇降口に向かうと望海ちゃんと
去年仲良くなった沙那ちゃんがいた。

まぁ今年もいいクラスになりそうだなって少しほほ笑んだら

「何にやけてんノ?」
『にやけてない〜』
「あ、今度駅前のあのケーキ屋さん行く?」
『行く!!』

とりあえず私は今年も幸せです。



[*前] | [次#]
ページ:




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -