アイス | ナノ
07


それから一時、ドアの近くで固まっていると
後ろから数人の男子。

「先輩方、席着かないんですか?」

なんだか聞いたことあるような声....あ。

『あ!!勇くんだ!』
「へ?」
『久しぶり!覚えてないよねー....』
「え、あ、望海先輩ですか?」
『うむ!たまーにお手伝い来てたやつです』
「あ、どうも」
『わぁアキくんも来てたの!?』

中学のときたまに手伝ったバレー部にいた
金田一くんと国見くんは青城に来ていたようです。

『ねぇ、一くん』
「あ?」
『影ちゃんは?』
「あぁ、あいつは....烏野」
『...大ちゃんと同じ』

優秀だったセッターの影山くんはいとこの大地くんがいる
烏野高校に行ってしまったようです。

「とりあえずごはん食べようか」
『あ、はーい!」

沙那ちゃんに言われて、席に着く。
色んな人に「おいしい」って言ってもらえて私は感激です。



[*前] | [次#]
ページ:




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -