アイス | ナノ
06


一番初めに食堂に入ってきたのは部員でも監督でもなく...

「梨々香、望海!」
「あ、美緒ちゃんー」
『お疲れ様ー!』
「あー癒しだー...」

何故か美緒ちゃんでした。
とりあえずハグして、きゃっきゃしてたら

「...望海?」

きょとんとしている一くんがいました。

『うん!澤村望海だよ!』
「...は?いや、お前なんでここに...」
「あたしが呼びました」

とりあえず一くんの側に行くと、彼は自分の頬を思いっきりつねっていた。

「香山が?」
「うん。クソ川のせいでデート潰れたって言ってたから」
「及川さんのせいじゃないよ!」
「うるさい、黙れクソ川。あたしのゲーム三昧の日を潰しやがって」
「さんきゅ...」
『あ!一くん照れてる!』
「うっせ」

ドキドキしてるけど、多分それは彼も同じ。
デートは出来ないけど、いっしょに居られるならそれでいいや。



[*前] | [次#]
ページ:




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -