アイス | ナノ
04


クラスは離れてしまったけど、なんとか生きていけた4月ももうすぐ終わる。
これが終わればGWで、久しぶりに一くんとデートなのです!

何着て行こうかな、どんな服がいいかな?
一人、鏡の前の前でファッションショーをしていると電話。

『もしもしー?』
{はろはろー}
『あぁ、沙那ちゃん!どうしたの?』

通話の相手は沙那ちゃん。

{実はかくかくじかじか....}
『え....』

どうやらGWは及川くんの提案により合宿が入ってしまったようです。

『じゃあ一くんとデートいけないや...』
{え!?デート行く予定だったの!?}
『うん〜....でも合宿なら仕方がないね...』
{あちゃーごめんねぇ...一ちゃんも元気ないと思ったらそうだったんだ}
『一くんも?!』
{え?うん。しょぼーん...って!}
『えーなにそれ!見たかった!』
{あ。そうだ望海}
『はい?』
{合宿中、ご飯作るの手伝ってほしい。てか作ってほしい}
『私でいいの?』
{あたしに友達が多いと思う?}
『思いません』
{でしょ}

沙那ちゃんは及川くんと付き合ってるからその関係もあってか
友達があんまり高校ではいないようです....

『合宿ってどのくらいあるの?』
{2泊3日〜}
『.....やる!!』
{いいの?}
『うん!』
{ごめんね....}
『いいのいいの!それに一くんと一日一緒なんてなんか照れちゃうな〜』
{あ、うん...}

デートはいけないけど、バレーやってる一くんが見られて
しかも2泊3日も同じだなんて!

どうしよう、デートに行くほどではないけれど
なんだかドキドキしてきた!!!!



[*前] | [次#]
ページ:




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -