アイス | ナノ
03


一年の頃よりもずっとずっと仲良くなって、色々経験しちゃって
私もついに3年生になりました。今日は始業式。

『あぁぁぁぁぁぁ....』
「どうしたの...」

朝練がなかった沙那ちゃんと一緒に登校してクラス表みて
さっきまでの楽しかったテンションは一気にどこかへ吹き飛んだ。

『一くんとクラスが違う....!!!』
「あー...」
『3年間一回も一緒じゃなかったんだよー?』
「どんまい..」
『辛い....』

愛しの一くんとクラスが離れてしまいました。
彼は5組、私は3組....。

『あぁぁぁ一くん...!』
「おはよー...望海ちゃん変な人」
『...!!おはよ...梨々香ちゃん、マキくん』
「何落ち込んでんノ。岩泉、もうすぐ来るヨ?」
『きいてよー!クラス離れちゃったの!』
「一回も同じじゃなかったもんね....」
『梨々香ちゃーん....!』

ちなみに彼女とマキくんとは同じクラスでした。
あぁ、一くん....

でもいいこともあって、体育は一緒なのです。
彼のかっこいい姿を盗み見できるのです。

『頑張って生きてくよ...』
「うん、頑張れ」

幼馴染の沙那ちゃんも及川くんと離れていました。
ちょっとショックな出来事から始まってしまいました、始業式。



[*前] | [次#]
ページ:




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -