アイス | ナノ
03


「部活始めるよぉー!」
「「「きゃー及川さーーーん!」」

はい、毎日恒例の及川さんかっこいいコール。
もうなんか慣れました。嫉妬?何それおいしいの?

「今日はまた一段と人多いね」
『そりゃ新入生も入ってきますから...』
「あー...またファンクラブに新規会員が増えるのね」

美緒と二人で準備していると、きゃーって黄色い声が
なんだか悲鳴っぽく変わった。

何だろうと視線を準備していたところから室内の中央に向ければ
徹がこっちに近づいてきた。

「沙那ちゃーん!」
『...何?.....分かったから早くアップしろこのクズ川!!』
「きゃー照れないでー!」

なんだアイツは!
耳元で"今日一緒に帰ろうね"って呟いたと思ったら"好きだよ"なんて。

「こういうことするから大変なのに」
『もうやだ...あいつシメる....』
「一に任せなよw」
『そうだね...一ちゃん』
「あ?」

ちょうど体育館を走ってた一ちゃんがこっちへ来たので

『今日は一段と及川をいじめてください』
「おお、任せとけ!」

とだけお願いしてみた。

アホ及川徹め。痛い目にあってください。

あ、今日一緒に帰ってあげてもいいよ。って伝えるの忘れてた。



[*前] | [次#]
ページ:




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -