アイス | ナノ
06


色んな人の視線を受けながら、あたしと松川は人気の全くない体育館裏に。
チャイムが鳴って多分一限目始まってるけど、もう戻れそうにない。

『あ、あのー...松川?』
「ごめん」
『へ?」
「いきなりあんなこと言って...」
『あ...』

あんなこと....付き合ってほしいってやつかな。

「でも俺本気だから」

まっすぐ見つめられたらどうしようもない。
逸らしたいのに逸らせない...。

『松川』
「ん?」
『あ、あたしでよければお願い...します』
「まじで!?」
『お、おお』

気が付いたら口が勝手に言っていたけど
ガッツポーズとかしないイメージがあったけど彼は小さくやっていた。
それを見てあたしもいいかなって思ったり。

こうしてあたしと松川はお付き合いを始めました。



[*前] | [次#]
ページ:




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -