アイス | ナノ
松川くんの彼女


「はい、美緒ちゃん」

吉野 美緒(名字固定)

・青葉城西高校3年1組
・男子バレー部マネージャー
・岩泉、及川と幼馴染

【容姿】
・暗い紫色のミディアムの髪をゆるく巻いている
・少しつり目
・高身長で168pくらい
・巨乳。Eくらい

【性格】
・クールで少し男勝りかもしれない
・ゲーマー
・彼氏の松川と普通に下ネタとか言えそう←
・及川の扱いは岩泉と同じ

「はい、こんな感じ」
「ねぇ!ちょっと待って!!!美緒ちゃんと!?松つん!?」
「あ?クソ川お前知らなかったのかよ」
「クソじゃありません!うん!え、岩ちゃん知ってたの!?」
「相談受けてたしな」
「はぁぁぁあぁ!?」
「ねぇ俺もう帰っていい?梨々香待ってる」
「なんでなんで!!」
「知るかよ」
「じゃあ俺も帰ろう。美緒ー」
「ちょっと美緒ちゃん及川さんと話そう!!」
「うっせえ....」



[*前] | [次#]
ページ:




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -