どうしよう、かけてもいいのかな?
今練習中じゃないかな、取り込んでないかな?

悩んで悩みまくってたら、桜ちゃんが

「あー!もう、メールしなさいメール!」

って、言ってくれた。

『ど、どうしよう』
「え?」
『何書いていいか分かんない...』
「普通に!」
『ふ、普通?』

あれ、普通ってなんだっけ...

とりあえず前に送ったメール履歴を見て、無い頭使って
メールを送信した。

『はぁ...すっごい緊張する...』
「何やってんのよまったく...」

返信来てほしいけど、なんだかドキドキが最高潮になって
携帯を握る手が少しだけ震える。

お馴染みのメロディが聞こえて、携帯が震えた。

「来た?」
『き、来た...』
「内容は?」
『あ、いつも通りの黒尾さんだ...』

なんか安心したような、ちょっとがっかりしたようなそんな感覚。

「女は駆け引きが大事なんだよ」
『駆け引き?』
「まぁ、大海には関係ないかも」
『え?』
「なんでもない」

内容は久しぶり、とか元気してたか?とか
黒尾さんの近況報告でした。

back to top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -