用事できたとか言って桜ちゃんは帰ってしまった。
残された私と黒尾さん。

『と、とりあえず黒尾さんは何時に帰るんですか?』
「んー夜?」
『曖昧』
「9時の新幹線で帰るよ」
『9時....』

時計はもうすぐ8時を指そうとしている。

「そういえば大海ちゃん」
『なんですか?』
「携帯、出なくてもいいの?」
『はっ!』

急いで確認すると、お兄ちゃんとお母さんから
交互に着信やらメールやらが入っていた。

『も、もしも{あんた何してんの!}』

あ、やばい。これは結構お怒りだ...

『桜ちゃんとごはん食べてました』
{外で食べるならちゃんと連絡なさい}
『申し訳ございません』
{で、もう帰るの?まだ帰らないの?}

ちらっと隣の黒尾さんを見る。
彼は私の制服の裾をちょっとだけ握ってきた。

『もうちょっと遊んで帰る。ほかの友達もまだいるみたいだし』
{帰るときは連絡しなさい。お兄ちゃん使うから}
『あ、うん....』

電話を切って、溜息をひとつ。

「母ちゃん怒ってたなw」
『もうびっくりですよ...』
「とりあえずこれからどうすっかな...」
『どこかお店入りましょうか』
「きゃ、デートみたい」
『棒読みですね、素敵なくらい』
「褒め言葉どーもw」

座っていたベンチを離れて、近くのカフェに入る。

back to top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -