※会話文のみです。

『飛雄〜!』
「!?」
『会いたかったー!
「お、俺もっす....!!
『くっそ、かわいいなお前ー!
「名前さんには負けるっす
『見ないうちに大きくなって...!!
「ねぇ
『なに?黙ってて芋川徹
「なんで飛雄なの!?
『飛雄以外の男みんなジャガイモにしか見えない
「お兄ちゃんは!?!?
『そこらへんの芋の苗
「ひどくない!?
『もー飛雄早く結婚したいねー!
「そ、そうっすね...////
『飛雄まじかわ天使かこのやろー!
「ねぇ名前ちゃん!!飛雄とお兄ちゃん結婚したらこいつ義弟になるんだよ!?
『それが何。
「やだやだやだー!
『は?きもい黙れ
「つ、冷たい...いつからそんな反抗期に!
『前からですけどなにか。
「名前さんっ!さ、サーブ教えてください!
『...っ!!!も、もちろん!!!教える教える!
「だめ!名前ちゃんのサーブは俺のやつでしょ!!
『今から教えるよ!
「あざす!
『行くぞ飛雄ー!
「うす!
「ま、待ちなさーい!!


[Back]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -