乙女だもの漫画みたいでいいじゃない

誰だって一度は漫画みたいなことしてみたいと思うよね?
あれ、あたしだけ?

「お前だけだろ」
『...純くんだって』
「なっ!!」
『今だって少女漫画の新婚さんのシーン開きっぱなし』
「こ、これは別に!」

あぁ、なんてかわいいんでしょうね。
こんなに顔は親父っぽいのに中身は相変わらず乙女なんですもの。

『ねぇ旦那様』
「あ?...んだよ」
『新刊出たし、買いに行きたいなー』
「あー」
『ついでにデートしたいなー』
「あー」
『純くんと一緒がいいなー』
「わーったよ!行けばいいんだろ!」
『素直に行きたいって言えばいいのに』
「あ?!文句言うのか、あ?」
『乙女』
「ちげーっつーの!」
『じゃあもう少女漫画買わないし捨てるよ今までの全部』
「ヤメテクダサイ」
『わかればよろしい』

少女漫画はちょっと苦手だった。
イケメンとイチャイチャするのも、苦しい思いするのも
全部漫画の中だけだって思ってた。

でも、今は違う。

旦那様のおかげで大好きだ。

『ねぇ、今度あの漫画のあのシーンやって?』
「おー」
『あ、そうだ純くん』
「あ?...なっ///!」
『愛してますよ、旦那様』

やっぱり少女漫画より三次元な今がいい。
だって漫画の中だったらキスしただけでこんなに可愛い旦那様の赤い顔も
赤い頬も震えてる口も見れないもん。

[*prev] [next#]

[ 戻る ]






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -