宮地夢主


【Basics】
・名前を教えてください。
前園春華です

・誕生日と血液型は?
4月18日生まれでA型です

・身長と体重をどうぞ!
150セン「149.9な」
むー!清志くんは黙っててください!
体重は秘密ですよ?

・髪色は?また髪型は?
栗色で胸よりちょっと下のロングかな

・職業は?
花の女子高生ですよー

・趣味や特技はありますか?
お料理とお裁縫です

・兄(姉)弟(妹)はいますか?
ツンデレな可愛い妹がいますよ

・兄(姉)弟(妹)の名前を教えてください。
冬華ちゃんって言うんです


【likes】
・好きなものや好きなことは?
清志くんや冬華ちゃんがバスケしてるのを見ることです

・嫌いなものや嫌いなものは?
虫とか気持ち悪いの苦手です

・好きな人は?
清志くん一筋です!

・嫌いな人は?
人のことを悪く言う人は嫌いです!

・好きな漫画や小説のジャンルを教えてください。
少女漫画も好きですが少年漫画にも興味があります。
小説はなんでも読みますよ

・よく聞く音楽はどんな音楽ですか?
清志くんや冬華ちゃんのオススメするアイドルさんたちの曲を聴きますよ


【others】
・朝起きてまず何をする?
冬華ちゃんを起こします

・朝ごはんはパン?それともご飯?どっちが好き?
どっちも好きですがご飯の方が栄養ありますよね

・メールと電話どっちが好き?
好きな人達と繋がれるならどっちも好きです

・最近楽しかったことは?
新作の衣装が完成しました!冬華ちゃんに着てもらうんです((キラキラ
「絶対着ないからね」って言っても着せます!

・最近悩んでいることはありますか?
布代が欲しいです

・今挑戦したいことは何かありますか?
清志くんサイズの衣装を作ってます!!

・あなたなりの制服の着こなし方は?
スカートの下にはスパッツを履くように冬華ちゃんに言われました

・恋人(好きな人)に言いたいことや不満はある?
アイドルに貢ぐのも程々にしてほしいです

・恋人(好きな人)のどこが好き?
とにかくカッコイイです!ツンデレです!!

・恋人(好きな人)をいつ好きになった?
高校1年のとき、ですかね



・お疲れ様でした!最後に何か一言どうぞ!!
これからも秀徳高校バスケ部をよろしくお願いします

- 4 -


[*前] | [次#]
ページ:




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -