高尾夢主


【Basics】
・名前を教えてください。
前園冬華。

・誕生日と血液型は?
1月27日。B型

・身長と体重をどうぞ!
154cmの...体重は言わない。

・髪色は?また髪型は?
明るめの茶髪。ロング

・職業は?
高校生。1年です。

・趣味や特技はありますか?
趣味は推してるアイドルの振り付け覚えること。
特技は特にない

・兄(姉)弟(妹)はいますか?
お姉ちゃん

・兄(姉)弟(妹)の名前を教えてください。
春華お姉ちゃん。


【likes】
・好きなものや好きなことは?
推してるアイドルグループの
はちみつドロップの水沢 凛ちゃんとsilkyの近衛 海楠ちゃんを見ること。
あと歌ったり踊ったり...って何かおかしい?

・嫌いなものや嫌いなものは?
雷とか怖いの。

・好きな人は?
凛ちゃんと海楠ちゃん、お姉ちゃん、千夏ちゃん、...たぶん高尾。

・嫌いな人は?
うざいやつ。話通じない人

・好きな漫画や小説のジャンルを教えてください。
少女漫画はよく読む。小説はなんでも読む。

・よく聞く音楽はどんな音楽ですか?
はちみつドロップとsilkyの曲ばっか。

【others】
・朝起きてまず何をする?
推しメンちゃんのポスターを拝みます。

・朝ごはんはパン?それともご飯?どっちが好き?
パン

・メールと電話どっちが好き?
メール

・最近楽しかったことは?
好きなアイドルのライブが当たったこと

・最近悩んでいることはありますか?
彼氏らしい奴がうざい

・今挑戦したいことは何かありますか?
ファンの人たちとオフ会すること

・あなたなりの制服の着こなし方は?
カーディガン着る。あとスカート短くする。スカーフをかわいく結ぶ?

・恋人(好きな人)に言いたいことや不満はある?
うざい、すぐ調子にのるな、うざい

・恋人(好きな人)のどこが好き?
好きなとこなんてない。....強いて言うなら笑顔とか

・恋人(好きな人)をいつ好きになった?
付き合ってから


・お疲れ様でした!最後に何か一言どうぞ!!
いつか推しメンちゃんに会いたいです。


ありがとうございました( *´艸`)

- 3 -


[*前] | [次#]
ページ:




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -