赤司夢主


【Basics】
・名前を教えてください。
草薙凛

・誕生日と血液型は?
9月2日のAB型。
那智と1日違いなの。

・身長と体重をどうぞ!
160くらいだったはず←

・髪色は?また髪型は?
茶髪で長さは胸までだけど巻いてたり

・職業は?
高校2年

・趣味や特技はありますか?
喫茶店巡りとか

・兄(姉)弟(妹)はいますか?
兄弟はいないけどいとこなら

・兄(姉)弟(妹)の名前を教えてください。
木吉鉄平

【likes】
・好きなものや好きなことは?
最近は一人で出掛けること

・嫌いなものや嫌いなものは?
面倒くさいことと、暇なこと

・好きな人は?
征。ってかみんな

・嫌いな人は?
面倒くさい人は嫌い

・好きな漫画や小説のジャンルを教えてください。
基本的になんでも読むから、これと言ったやつはないかな

・よく聞く音楽はどんな音楽ですか?
最近は洋楽とかも

【others】
・朝起きてまず何をする?
ケータイチェック

・朝ごはんはパン?それともご飯?どっちが好き?
パン

・メールと電話どっちが好き?
電話

・最近楽しかったことは?
みんなで過ごしている何気ないときとか

・最近悩んでいることはありますか?
征がチートすぎる←←←

・今挑戦したいことは何かありますか?
今じゃなくていいけど海外を巡ってみたいな

・あなたなりの制服の着こなし方は?
その時の気分によって違う

・恋人(好きな人)に言いたいことや不満はある?
ハサミをだすのはやめて

・恋人(好きな人)のどこが好き?
全部←強いて言えばなんだかんだ言って回りを見てるとこ

・恋人(好きな人)をいつ好きになった?
気がついたら


・お疲れ様でした!最後に何か一言どうぞ!!
疲れた...
あ、これからも騒がしいキセキとその彼女たち...
愉快な仲間たちをよろしくおねがいします。

- 6 -


[*前] | [次#]
ページ:




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -