火神夢主


【Basics】
・名前を教えてください。
山城 那智

・誕生日と血液型は?
誕生日は9月1日
血液はA

・身長と体重をどうぞ!
160前後だよ
体重?言えるわけ無いでしょ

・髪色は?また髪型は?
髪はセミロング位かな?
色?んーこれはこげちゃ

・職業は?
高校生だよ

・趣味や特技はありますか?
趣味はげぼ…大我と料理とか
読書後は最近バスケを覚え始めてるけどまだヘタッぴだけど
皆個性強すぎて特技見つからないよ笑笑

・兄(姉)弟(妹)はいますか?
残念だけど、一人っ子
欲しいとしたら弟
大我達とバスケしたいかな?

・兄(姉)弟(妹)の名前を教えてください。
多分名前は颯斗(はやと)

【likes】
・好きなものや好きなことは?
好きなものは大我やみんな。
好きな事読書とか料理してる時かな?
あっ後は皆にバスケ教えてもらってる時

・嫌いなものや嫌いなものは?
嫌いより出来るだけ嫌なのはジェットコースター
速いのと高さが駄目なんだよね…

・好きな人は?
なっ///////そんなの決まってんじゃん可愛い女子だよ
えっそこは大我じゃないの?ってそんなの当たり前に近いよ

・嫌いな人は?
嫌いってより苦手なのは氷室さん
大我と仲いいし兄弟みたいなものってわかってるけど
少しは大我とって……何言ってんのあーもうなんでもない

・好きな漫画や小説のジャンルを教えてください。
漫画や小説は色々好きだよただしグロいのは駄目だな

・よく聞く音楽はどんな音楽ですか?
んー適当?いきもの○かりとかかな?

【others】
・朝起きてまず何をする?
いっかい携帯とか見て着信やメール来てないか見る

・朝ごはんはパン?それともご飯?どっちが好き?
んー爽達相手に体力持たせるからご飯が多いかな?
和風の朝ご飯がいい

・メールと電話どっちが好き?
電話もメールもいいけど直接あって話をする方がいいじゃん

・最近楽しかったことは?
みんなでストバスとか遊んだりかな?

・最近悩んでいることはありますか?
犬飼いたいなーって思ってるけど大我が家によりつかない

・今挑戦したいことは何かありますか?
ケーキとかお菓子作りを皆の誕生日に作ってお祝いする事!!

・あなたなりの制服の着こなし方は?
普通?でも動きやすくしてる

・恋人(好きな人)に言いたいことや不満はある?
犬嫌い治せ

・恋人(好きな人)のどこが好き?
そんなのいっぱいありすぎるよ

・恋人(好きな人)をいつ好きになった?
そんなの気づいたらかな?わかんない


・お疲れ様でした!最後に何か一言どうぞ!!
んーとキラキラDaysをこれからよろしく

ありがとうございました( *´艸`)
→こちらこそありがとうございました!

- 5 -


[*前] | [次#]
ページ:




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -