黒子夢主


【Basics】
・名前を教えてください。
→相田爽

・誕生日と血液型は?
→8月27日のO型!

・身長と体重をどうぞ!
→174cm!赤司より高いんだぜ((ドヤッ
体重はごじゅ「爽さん!仮にも女の子でしょう!!」

・髪色は?また髪型は?
→茶髪でまぁ、ウルフカットみたいな感じ?

・職業は?
→高校生だぜ!

・趣味や特技はありますか?
→趣味は意外かもだけど読書で特技はバスケオンリーだ!

・兄(姉)弟(妹)はいますか?
→可愛い姉がいるぜ!

・兄(姉)弟(妹)の名前を教えてください。
→リコっていうんだ


【likes】
・好きなものや好きなことは?
→やっぱバスケだろ!

・嫌いなものや嫌いなものは?
→勉強なんか無くなればいいのに

・好きな人は?
→・・・て、テツ((ボソッ

・嫌いな人は?
→青峰!アイツだけは好きになれねぇ

・好きな漫画や小説のジャンルを教えてください。
→少年漫画も好きだけど真琴たちの影響で少女漫画も読むな。
小説はテツが勧めてくれるのは全部好きだ!

・よく聞く音楽はどんな音楽ですか?
→洋楽、邦楽、J-POP基本なんでも


【others】
・朝起きてまず何をする?
→顔洗ってスッキリする

・朝ごはんはパン?それともご飯?どっちが好き?
→どっちも好きだな!

・メールと電話どっちが好き?
→メールも良いけど電話の方が相手の声が聴けるからそっちのが好きだな

・最近楽しかったことは?
→真琴たちと遊んだことかな

・最近悩んでいることはありますか?
→・・・素直になれない

・今挑戦したいことは何かありますか?
→青峰に勝つ!!

・あなたなりの制服の着こなし方は?
→上着の下にパーカーを着る

・恋人(好きな人)に言いたいことや不満はある?
→不満なんか全くねぇ!

・恋人(好きな人)のどこが好き?
→う・・・ぜ、全部

・恋人(好きな人)をいつ好きになった?
→中学んときから



・お疲れ様でした!最後に何か一言どうぞ!!
→これからも俺達のことよろしくな!!

- 4 -


[*前] | [次#]
ページ:




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -