青峰夢主


【Basics】
・名前を教えてください。
緑間 真琴です!

・誕生日と血液型は?
7月7日の七夕生まれで血液型はA型!真ちゃんとおそろっち☆

・身長と体重をどうぞ!
156cmの4...って何言わせるんですかっ!

・髪色は?また髪型は?
緑色で前髪は左わけのロングでーす!

・職業は?
高校生です( *´艸`)高2です!JK2です。

・趣味や特技はありますか?
趣味はお菓子作り、特技は...ピアノ?かな

・兄(姉)弟(妹)はいますか?
お姉ちゃん、双子の兄、妹がいる!

・兄(姉)弟(妹)の名前を教えてください。
真美お姉ちゃん、真太郎くん、真理ちゃん


【likes】
・好きなものや好きなことは?
好きなものはお菓子、好きなことは青くん観察かな?

・嫌いなものや嫌いなものは?
怖いもの、苦いもの、Gを排除すること

・好きな人は?
青くん!それからー凛ちゃんに那智ちゃんに鈴ちゃん爽ちゃん、キセキのみんな!

・嫌いな人は?
怖い人、大きな声で怒鳴る先生

・好きな漫画や小説のジャンルを教えてください。
恋愛の小説や少女漫画大好き!!あとミステリーもよく読むかな?

・よく聞く音楽はどんな音楽ですか?
クラシック、ガールズバンドの人の曲、あとはおすすめされたらなんでも聞くよ!


【others】
・朝起きてまず何をする?
コンタクトを入れる!あとはおは朝を見てる!

・朝ごはんはパン?それともご飯?どっちが好き?
どっちも好きだけど、日本人なのでご飯かな?

・メールと電話どっちが好き?
電話のほうが早いし、相手の声聞けるから好き!
...てか青くんは電話しかしてこない!

・最近楽しかったことは?
毎日楽しいです!

・最近悩んでいることはありますか?
身長と胸が大きくならない。

・今挑戦したいことは何かありますか?
自分のお弁当を作る!お洋服を作る!

・あなたなりの制服の着こなし方は?
青のカーディガンを着ること、ニーハイソックスやタイツを履く!

・恋人(好きな人)に言いたいことや不満はある?
大好き!でもすぐに手出そうとするのはやめてください。心臓がもちません。

・恋人(好きな人)のどこが好き?
え、全部!

・恋人(好きな人)をいつ好きになった?
中2の頃だったかなー、よく覚えてない。気づいたら好きだったの!!



・お疲れ様でした!最後に何か一言どうぞ!!
青くんいないと生きていけない系女子!
みんなが幸せで私も幸せだったらそれでよし!よろしくね!


ありがとうございました( *´艸`)

- 3 -


[*前] | [次#]
ページ:




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -